最新更新日:2024/07/02
本日:count up17
昨日:15
総数:32213
「できた」「わかった」を 実感できる 沢木っこ 〜 目標をもち、考え、あきらめずにやりとげる子どもの育成 〜

12.21(金)終業式〜4つのお約束で楽しい冬休みを!

画像1画像2画像3
 本日,終業式を行いました。2学期は実りの学期とも言われ,大きく成長しました。子どもたちは,合同体育や交流事業で他の友だちと一緒に頑張ったことや,跳び箱や漢字練習に励んだことなどを発表していました。『あゆみ』をお渡ししましたので,ご家庭におかれましては,ぜひ子どもたちの頑張りを褒めてあげてください。
 明日から冬休みになります。4つの約束を守り,有意義な時間を過ごしてほしいと思います。
 1.体を鍛える 
 2.勉強する 
 3.お手伝いをする 
 4.テレビやゲームの時間を守る
 冬休み明けの楽しい思い出話を楽しみに待っています。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
1/21 全校朝会,生活リズムチェック週間,視力検査
1/22 学力テスト,スキー学習
1/23 読み聞かせ,三役集会
1/24 フッ化物洗口,わんぱくタイム
1/25 6時間日課,ALT来校,スキー学習,定時退勤日
雄武町立沢木小学校
住所:北海道紋別郡雄武町字沢木533番地
TEL:0158-85-2222