最新更新日:2024/07/10
本日:count up1
昨日:14
総数:32494
「できた」「わかった」を 実感できる 沢木っこ 〜 目標をもち、考え、あきらめずにやりとげる子どもの育成 〜

10月のわんぱくタイム

10月10日(木)
業間休みにわんぱくタイムがありました。
9月は学芸会の練習などがあって,わんぱくタイムを休止していました。
久しぶりに身体を動かすので,みんな元気に体育館に集合!

ボールを使ってのチームリレー!
ボールをバトン代わりに運びますが,行きは頭の上で渡します。
コーンを折り返すと脚の間を通して渡していきます。
コーンまでの距離が長いので,ボールを渡した瞬間に移動しなければいけません…

相手に渡す距離を考えて,自分の立つ位置を決めるともう少し早くボールを渡すことができると思います。各チームの作戦が必要ですね。

次回もボールを使って身体を動かします。2週間後ですけど,頑張りましょう!
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
雄武町立沢木小学校
住所:北海道紋別郡雄武町字沢木533番地
TEL:0158-85-2222