最新更新日:2024/07/10
本日:count up13
昨日:16
総数:32315
「できた」「わかった」を 実感できる 沢木っこ 〜 目標をもち、考え、あきらめずにやりとげる子どもの育成 〜

66日間の1学期が終了!

8月6日(木)

1学期終業式を3校時にしました。

沢木っこたちは,
「1学期にがんばったこと・たのしかったこと」
「夏休みにたのしみなこと」を大きな声で発表しました。

行事がほとんど中止になった令和2年度の1学期…
思い出にの残る大きなものはだいぶ少なかったのですが,
各学級でお楽しみ会を開く工夫などをして,
楽しんでいた様子が発表から伝わってきました。

「明日から友達に会えないのは,さみしい」
「明日も学校へ来たい」などを言っている沢木っこがいました。

学校がとても楽しかったことが分かります。
それぞれの学級での工夫の成果だと思います。
また,保護者の皆様には,お子様の体調管理をはじめ
学校行事へのご理解を頂き,
無事に1学期を終わらせることができました。
本当ありがとうございました。

本来ならば,今夜沢木地区子ども会の「花火大会」が開催される予定でしたが、
雨天のため延期との連絡を頂きました。

明日の夜,1学期の最後の締めくくりができればと思います。
詳細につきましては,明日お知らせいたします(^人^)

皆さん,11日間の夏休みを有意義に過ごして
8月18日 2学期の始業式に会いましょう(^^)/


画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
雄武町立沢木小学校
住所:北海道紋別郡雄武町字沢木533番地
TEL:0158-85-2222