最新更新日:2024/06/11
本日:count up22
昨日:29
総数:31917
「できた」「わかった」を 実感できる 沢木っこ 〜 目標をもち、考え、あきらめずにやりとげる子どもの育成 〜

いよいよ,明日から始まりますよぉ〜(^o^)/

1月18日(月)

沢木っこのみなさぁ〜ん!
準備は完璧ですか?

明日19日(火)から3学期が始まりますよ(^0^)/
毎朝の健康チェックや課題を忘れずに持ってきてくださいね。

そして翌日20日(水)はスキー学習の1回目ですよ。
興部のスキー場はオープンして初滑りをしてきた人もいると思います。
スキー板置き場も準備完了ですから(^w^)

でも,少し天気が心配ですね…
低気圧の通過が,どれだけ影響するのか?
今夜は天気予報と空のチェックをして寝ます(T0T)

では,明日20人の沢木っこたちに,
元気に会えることを願っています(#^^#)

(^^)/ 



  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
雄武町立沢木小学校
住所:北海道紋別郡雄武町字沢木533番地
TEL:0158-85-2222