最新更新日:2024/06/07
本日:count up2
昨日:19
総数:31839
「できた」「わかった」を 実感できる 沢木っこ 〜 目標をもち、考え、あきらめずにやりとげる子どもの育成 〜

新1年生,一日入学 3

2月4日(木) 4校時

今度は,1・2年生が司会進行で
全校で交流しました。

ここでも,自己紹介!
話しを聞いたり,しゃべったり…
でも,物怖じすることなく,
お手本どおりに真似をすることができました。

そして,交流としての全校遊びは3つ!
「川をわたれ」「ゾンビオニ」「だるまさんがころんだ」
新1年生に楽しんでもらうよう,沢木っこたちは
少し気を配りながら,楽しんでいました(^w^)

4月からの学校生活,楽しみになってきたかしら?!

沢木っこたちと教職員一同,
首を長くして待っています!
何か,心配ごとなどがありましたら,いつでも学校へ!


画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
雄武町立沢木小学校
住所:北海道紋別郡雄武町字沢木533番地
TEL:0158-85-2222