最新更新日:2024/05/22
本日:count up11
昨日:12
総数:31557
「できた」「わかった」を 実感できる 沢木っこ 〜 目標をもち、考え、あきらめずにやりとげる子どもの育成 〜

武雄市児童交流 山内東小学校との交流

2日目は,山内東小学校との交流から始まりまったようです。

山内東小学校は全校児童205名です。
全校児童で集まるのではなく、学年毎で出し物をしてくれました。
「山内じまん(3年生)」「佐賀県○×クイズ(4年生)」
「たけおうむのうたをうたおう(1,2年生」
「ピンポン玉運びリレー(5年生)」
「プール遊び(6年生)」を皆んな楽しんでいました。
佐賀県のことを学ぶことができました。
プール遊びでは、青空の元で皆んな元気に遊んでいました。
水球を行なったり、自由時間では山内東小学校の6年生と
交流している姿も見られました。

養護教諭からのメール報告(11:54でした)


プールが露天です。
ハウスではありませんね(^^;)
そんな違いがきっとよい体験となるはずです。
引率者は,プールサイドからの見学…
大丈夫かしら(^w^;)
暑さにやられないように願うばかりです(^人^)
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
雄武町立沢木小学校
住所:北海道紋別郡雄武町字沢木533番地
TEL:0158-85-2222