最新更新日:2024/07/02
本日:count up90
昨日:112
総数:154109
学校からの配付物は https://sites.google.com/ota.ed.jp/haihubutsu

カッター訓練-その2

なかなか上手です
画像1 画像1 画像2 画像2

カッター訓練開始!

カッター訓練が始まりました。

日差しは強く

でも爽やかな風の中で

無事出港しました。
画像1 画像1 画像2 画像2

良い歌声で入校式が行われました。

気持ちのこもった良い校歌での入校式
素晴らしい林間学校になることが期待されます。
画像1 画像1 画像2 画像2

お待ちかねのお昼です

草原の中で爽やかに昼食です。
画像1 画像1 画像2 画像2

美しい覚満淵が見られました。

ガイドさんによると
こんなに美しく見える時は
少ないそうです。
画像1 画像1

覚満淵の豊かな自然を観察中

尾瀬にも負けない覚満淵の

自然を学んでいます。
画像1 画像1 画像2 画像2

林間学校時刻通り進んでいます。覚満淵での自然散策始まる

覚満淵での自然散策が始まります。

気温は18度

やはり標高1300メートルを超えると

寒い寒い
画像1 画像1 画像2 画像2

林間学校開校しました!

いよいよ三日間の林間学校が始まりました。

朝日輝く中、出発式がおこなわれ、

三日間への意欲が大いに感じられました。

どんな林間学校になるか楽しみです!
画像1 画像1 画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
太田市立木崎中学校
〒370-0321
住所:群馬県太田市新田木崎町301番地
TEL:0276-56-1031
FAX:0276-56-1039