最新更新日:2024/06/04
本日:count up79
昨日:114
総数:148439
学校からの配付物は https://sites.google.com/ota.ed.jp/haihubutsu

生徒集会と人権集会が行われました。

学習に日頃以上に力を入れた期末テストが終了し、
今度は生徒会活動と心を耕す学習が始まりました。

各部活動や委員会から後期の活動方針が発表され、
よりよい木崎中生活になるよう決意を新たにしました。

その後の人権集会では、2名の人権作文の朗読と
校長先生からの有り難いお話をいただきました。

残り21日となった今年の学校生活がよりよく、
有意義なものとなることを願っています。
画像1 画像1 画像2 画像2

無事、浅草に集まってきています

お昼の電話チェックも落ちはなく、
お土産片手に
続々と浅草に帰ってきています。

ここで帰りの急行券を買って
それぞれの班で帰ります。

ここまで順調なので
木崎駅解散も予定通りだと思います。
画像1 画像1 画像2 画像2

それぞれに出発!

今年の2年生校外学習は
列車から班毎に出発です。

北千住駅で降り上野目指す班、
スカイツリー駅で降りてソラマチを目指す班、
それぞれの計画に基づいて動き始めました。

いってらっしゃい👋
午後、浅草駅で会いましょう!
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

2年生東京校外学習無事スタート!

集合10分前には参加者全員が集まり
定刻通り出発式をすることができました。
さすがです。

7時39分木崎発のりょうもう10号に乗り
無事出発をしました。

初めてりょうもう号に乗る生徒もおり
ワクワク感一杯です。

ワクワクしすぎて失敗がないよう
注意して行ってきたいと思います。
画像1 画像1 画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
太田市立木崎中学校
〒370-0321
住所:群馬県太田市新田木崎町301番地
TEL:0276-56-1031
FAX:0276-56-1039