ご声援、ありがとうございました。〜運動会終了

 本日の運動会は、保護者や地域の皆様の温かいご声援を終日いただく中、無事終了いたしました。気温が低く、お寒い中だったと思いますが、最後まで児童のがんばりを見守っていただき、誠にありがとうございました。
 また、観戦に際しましての様々なきまりを多くの皆様にお守りいただき、大きな混乱なく運動会を終えることができたことに対しましても心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

運動会午前の部終了

 若干肌寒い天候ですが、運動会午前の部が先ほど、終了いたしました。午後の部は13:00開始予定です。午後の部も引き続きご声援よろしくお願いいたします。
画像1
画像2
画像3

運動会総練習無事終了

 本日、運動会総練習が行われました。空には青空も見られた天候だったのですが、風が強く肌寒かった1日。それでも子どもたちは元気一杯、練習に取り組んでいました。
 これで、本番に向けての準備も万端!あと2日、子どもたちと共に更に総仕上げに取り組んでいきたいと思います。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/5 着任式/始業式/入学式 平取小学校交通安全の日