専門委員会の各種活動

 本日の20分休みにブックカルチャー委員会による絵本の読み聞かせが行われました。今日は、1〜3年生を対象に「いっきょく いきます」という楽しい絵本を読んでくれました。次回は14日(金)に4〜6年生を対象に読み聞かせが行われる予定です。
 また、昼休みには、笑顔委員会による笑顔週間の取組が行われました。この取組は、たてわり班のみんなと仲よく楽しく遊ぶことをねらいとしており、たてわり班対抗で転がしドッチボールが行われました。木曜日を除く今週4日間の昼休みに継続して実施される予定です。
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
1/25 5時間授業 たてわり班活動(9)
1/29 たまてばこ読み聞かせ授業(1・2・6年生)