学習発表会振り返り…5年生が「ダンスホール」で盛り上がりました!

 5年生の音楽発表のテーマはダンスホール♪5年生がつくり上げた「ダンスホール」の世界観の中で、歌とリコーダー、ダンスと器楽合奏で大いに盛り上げ、盛り上がりました!日々の音楽の授業の中で培ってきた音楽の力が存分に輝きました。発声練習で培ってきた美しい歌声にはいつもうっとりします。ダンスでは、発表しているチームを応援する他のチームの大きな拍手やかけ声が素敵でした。器楽「ダンスホール」は、直前に流れた原曲の続きかと思うほどのクオリティの高さ!とてもとてもかっこよかったです!
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
11/1 朝読み聞かせ(3年) 18:30PTA体育委員会
11/3 文化の日
11/6 特別支援学級合同学習会 書記局・各専門委員会(放)
11/7 あそびデイ(20分休み)