学習発表会終了…最後の仕事「スローガン」の片付け

 学習発表会が終了し、特別日課も終わり、通常運転となった平取小学校。週が明けた今日は、最後の片付けを行い名残を惜しみました。
 1時間目は、各学年がそれぞれの発表で使った道具を片付けていました。
 そして昼休みには、笑顔委員会のメンバーが体育館に集まり、ギャラリーに掲示していたスローガンを片付けてくれました。みんなが主役となり、大輪の花を咲かせた今年の学習発表会が、これで完全に幕を下ろしました。
 笑顔委員会のみんな、最後の仕事ありがとう!
 学習発表会の思い出とやり遂げた達成感を胸に、また新たな一歩を踏み出していきます。きっとみんな、学習発表会の取組を通して自信をつけた分、さらに大きな一歩を踏み出すことができますね…。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
11/6 特別支援学級合同学習会 書記局・各専門委員会(放)
11/7 あそびデイ(20分休み)
11/8 マラソン記録会 18:30PTA広報委員会
11/9 朝読み聞かせ(4年) 3年人権教室(3h)
11/10 マラソン記録会(予備日)
11/11 地区PTA研究大会兼母親研(日高)