給食日記 2019.5.10 本日の「よていこんだて」の訂正

menu:チキンピラフ、コンソメスープ、マカロニツナサラダ、牛乳

 ご家庭に配付しております5月の「よていこんだて」に一部誤りがありました。
 本日のメニューは「チキンライス」とありますが「チキンピラフ」の誤りです。訂正をし、お詫び申し上げます。  
 なお、使用する食材に、食物アレルギー等の対応が必要なものはありませんので申し添えます。
 今日は4年生のクラスへおじゃましました。ちょうど明日がお誕生日の児童がいて、机の配置もいつもとは違い、パーティー風。みんなで牛乳乾杯をしましたよ♪
 今日は全校、ほぼ完食です!ありがとうございます!!
画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/14 尿検査
5/15 避難訓練
5/16 修学旅行(6年)
5/17 防犯教室
修学旅行(6年)