最新更新日:2024/05/23
本日:count up131
昨日:147
総数:575000
汗をかいたら、ハンカチやタオルでふきましょう

4月16日(月) 給食

画像1 画像1
画像2 画像2
ごはん   牛乳
わかめのすまし汁
鯖の銀紙焼き
きんぴらごぼう
ヨーグルト

釜石市の「津田商店」は、2011年3月11日、東日本大震災の津波で被災し、本社も工場も全壊しました。津田商店は、本日のメニューにある「鯖の銀紙焼き」を作っています。1年後の2012年4月に新工場で営業を開始し、安心安全な学校給食を届けていただいています。
今日は、2016年4月16日に、熊本地震(本震 震度7)が起きて2年になります。
東北とともに、熊本の復興も応援しています。

4/13 離任式 7

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4月13日(金)

涙と笑顔のすてきな離任式となりました。

4/13 離任式 6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4月13日(金)

涙と笑顔のすてきな離任式となりました。

4/13 離任式 5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4月13日(金)

涙と笑顔のすてきな離任式となりました。

4/13 離任式 4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4月13日(金)

涙と笑顔のすてきな離任式となりました。

4/13 離任式 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4月13日(金)

涙と笑顔のすてきな離任式となりました。

4/13 離任式 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4月13日(金)

涙と笑顔のすてきな離任式となりました

4/13 離任式 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4月13日(金)

涙と笑顔のすてきな離任式となりました。

4月13日(金) 給食

画像1 画像1
ごはん   牛乳
ピリカラ汁
はるまき
棒々鶏サラダ

4月12日(木) 給食

画像1 画像1
ツナひじきごはん   牛乳
具だくさん味噌汁
つくね

4月11日 給食開始!!

画像1 画像1
赤飯  牛乳
けんちん汁
白身魚のフライ
野菜のごま和え
お祝いデザート(いちごゼリー)

2〜6年生は、今日から給食開始です。今年度も、好き嫌いなく、しっかり噛んで食べましょう。
入学・進級をお祝いして、今日の給食は、赤飯とお祝いデザートがついています。
1年生の給食は、4月23日(月)開始です。お楽しみに!!

最後の桜

画像1 画像1
4月4日(水)

旭北小学校では満開の桜が少し散り始めましたが、今が一番綺麗です。
本日も全職員で入学式や始業式に向けた準備をしました。
明日は入学式の準備のため、新5.6年生が登校します。
久しぶりの児童の登校が楽しみです。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
4/17 全校学力・学習状況調査 6年生 
4/19 PTA総会(予定)
知多市立旭北小学校
〒478-0041
住所:愛知県知多市日長字白山50
TEL:0562(55)1444
FAX:0562(56)2987