☆☆☆ 生徒や学校の様子を掲載しています ☆☆☆

北陸銀行様より『ICT機器』寄贈を頂きました。

画像1 画像1 画像2 画像2
 北陸銀行奨学助成財団の活動において、本校へ学校教育の振興を目的とした教育用資材、備品の寄贈をいただきました。本日、校長室にて寄贈式を行い、北陸銀行江別支店 支店長 栃山様より、村上校長へ寄贈状が手渡されました。
 寄贈内容は、ビデオカメラ4台をはじめとするICTに関わる機材となります。
 本校では、授業や集会でのライブ配信などに役立てていきたいと思います。大切に使わせていただきます。
 誠にありがとうございました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
12/24 大掃除
12/25 冬季休業開始(〜1/13)