☆☆☆ 生徒や学校の様子を掲載しています ☆☆☆

若草会新役員「立会演説会」が行われました。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 あと3週間で今年度の前期も終了します。後期からは、若草会(生徒会)も2年生が中心のメンバーに引き継がれます。本日は、その新しいメンバーが決意や思いを話す演説会が行われました。どの立候補者も学校をさらに良くしたいという思いが伝わってくる話でした。
 また、その演説を聴いている全校生徒の姿も立派でした。
 現若草会のメンバーは、最大の行事「二中祭」が最大の仕事になります。最後までよろしくお願いいたします。そして、みんなで盛り上がり思い出に残る「二中祭」を作りあげてほしいです。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
9/23 秋分の日
9/25 吹奏楽部定期演奏会(えぽあホール)

月間行事予定表

学校だより

えべつCS通信

小中一貫(連携)教育

新型コロナ関連