☆☆☆ 生徒や学校の様子を掲載しています ☆☆☆

明日から「冬休み」が始まります。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 明日から23日間の冬休みが始まります。2022年も世界的にも戦争や災害、そしてコロナ生活継続と、良いことばかりではなかったと思います。それでも、子ども達はその環境の中で前を向いて成長してきました。
 3年生は、受験に向けて最後の追い込みの時期です。体調管理をしっかりとしてどんどん実力と自信を付けていきましょう。1、2年生は進級するために必要な力は何か考えて、そのための努力を継続しましょう。
 今年1年お疲れ様です。
 来年は、もっともっと笑顔になれる1年となると良いですね。
※1・2年生は、26日、27日に学習会(8:30〜10:30)があります。参加される方は忘れずに!

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
2/1 安全点検日
2/2 学力テスト(1/2年) 委員会(後期反省)

月間行事予定表

学校だより

ほけんだより

お知らせ

生徒会関連文書

えべつCS通信

小中一貫(連携)教育