☆☆☆ 生徒や学校の様子を掲載しています ☆☆☆

2年1組の教室紹介です

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
5月最後の日となりました。あっと言う間の2か月でしたが、一人一人の変化(成長)が随所に見られ、充実しているからこそのはやさだと思います。

2年1組の教室紹介です。流石2年生と言うべきか、とにかく物が整然となっていて、居心地の良さを感じます。廊下には漢字1文字で表した個人目標が貼られていて、そこにも個性が出ている感じです。学級通信タイトルは「イイね!!」です。先週号では「強い意志をもつべし!」という見出しでやるべきことをしっかりやることが伝えられていました。テストが終わった後に「イイね」と言い合えるように頑張ってほしいです。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30