最新更新日:2024/05/31
本日:count up9
昨日:228
総数:814140
だんだん暑くなってきました。冬服、夏服を上手に使い分けて体調管理を。今後の行事予定。5月28日〜30日修学旅行、29日2年生校外学習、1年生学年レクです。

秋季新人大会(サッカー部)

画像1 画像1 画像2 画像2
10月23日(土)に秋季新人大会が行われました。
惜しくも負けてしまいましたが、全員の力を発揮することができた大会でした。
応援に来ていただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

令和3年度秋季新人大会(卓球競技の部)

10月23日(土)に県立橋本体育館で令和3年度伊都地方秋季新人大会卓球競技の部が開催されました。
入賞は出来ませんでしたが、良いプレーが多々見られ、成長が感じとれました。部員7人よく頑張りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

女子バスケットボール秋季新人戦大会

画像1 画像1 画像2 画像2
10月23,24日に行われた新人戦大会で見事、準優勝することができました!!
10月31日(日)に行われる紀北代表決定戦で打田中学校と対戦します!!
良い結果が出せるように、頑張りますので応援お願いします!!

令和3年度新人戦ソフトテニス競技の部

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
ソフトテニス部男子は、新人大会において、Aクラスは惜しくも県大会がけで敗れてしましましたが、Bクラスで団体戦3位、個人戦で西岡・元川ペアが準優勝となりましたので、ご報告させていただきます。無観客のためなかなか見てもらう機会はありませんが、これからも応援よろしくお願いします。

令和3年度伊都地方中学校秋季新人大会 柔道競技の部

先日、九度山町民武道館において、伊都地方中学校
秋季新人大会が行われました。

全員が11月13、14日に行われる、県大会に出場が
決まりました。
日頃の成果を出すことが出来た生徒もいましたが、
課題が残る部分もあったので、県大会までより一層、
稽古を積んでいきたいと思います。

引き続き、応援よろしくお願いします。

画像1 画像1
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
橋本市立高野口中学校
〒649-7203
和歌山県橋本市高野口町名古曽1322-10
TEL:0736-42-5555
FAX:0736-42-2303