最新更新日:2024/06/28
本日:count up47
昨日:77
総数:531680
雨も風もおさまってきましたので、1〜3年生は、15時に下校します。

110番の日ドッジボール大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
昨年から始まったこの大会。紀見小学校からは中学年から3チーム、高学年からは4チームが参加し、100人を越える子どもたちが一生懸命プレーをしてきました。

午前中に総当たり戦で順位を決め、午後からはそれをもとに組まれたトーナメント戦!!どのチームもみんな気持ちを一つにしてがんばっていました。

なかでも応援がすごくよかったです。同じチームで出場していない選手だけでなく、応援席にいる子どもや大人たちが「がんばれー!」「ナイスプレー!!」などの熱い声援を送っていました。

その結果中学年の部では「紀見ホワイトタイガーZ」が優勝!!
高学年の部では「バームクーヘンBK再び」が準優勝!!
どちらもきしゅうくんから賞状とボールをもらいましたね☆

優勝できなかったチームも本当によくがんばりました。仲間と力を合わせ、一つのことに夢中になれることはすばらしいことです。ですから、先生たちからの特別賞は今日参加したみんなにあげたいと思います!

本当にお疲れ様でした☆
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
1/16 授業参観・学級懇談
1/17 スクールカウンセラー来校日
1/18 PTA実行委員会
1/19 PTA指導者研修会
1/21 国際教育交流事業 韓国教員来校     読み聞かせ
橋本市立紀見小学校
〒648-0097
和歌山県橋本市柿の木坂25-1
TEL:0736-32-1522
FAX:0736-32-1537