☆☆☆ 生徒や学校の様子を掲載しています ☆☆☆

陸上競技大会まとめ

画像1 画像1
 どの学級も一致団結して力を存分に発揮できたと思います。また、個人種目でも新記録がたくさん出るなど素晴らしかったです。応援いただいた保護者の皆様ありがとうございました。

陸上競技大会2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 午後からも晴天です。予定通り午後からはHRリレーと長縄跳びを行いました。白熱した戦いです。長縄跳びもクラス力を合わせて頑張りました。
 閉会式では、新記録もたくさん発表されました。すばらしい!

陸上競技大会1

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 晴天の中、陸上競技大会を行っています。午前中は、各個人種目、リレーや駅伝を行いました。どの競技も白熱した戦いとなりました。生徒たちの応援もあたたかく、学年を超えての応援も心強いものですね。新記録も出ています。午後からはHRリレー・長縄跳びを行います。

陸大総練習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 開会式から閉会式、そして選手招集場所の確認など一通りの流れを練習しました。これで、明日はバッチリです!
 その後、時間のないなかで作成した「学級旗」の紹介が行われました。各学級工夫を凝らした発表でした。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
学校行事
3/2 安全点検日
3/3 公立高校下見・資源回収日
3/4 公立高校入試1
3/5 公立高校入試2

年間予定表

月間行事予定表

学校だより

お知らせ

PTA配布文書

ネットトラブル防止リーフレット