最新更新日:2024/06/20
本日:count up1
昨日:69
総数:70813

PTA新旧本部役員会

2月29日(木) 本日、PTA新旧本部役員会が開かれました。
今年度の振り返りと共に、引き継ぎが行われました。
旧本部役員の皆様方、2年間本当にありがとうございました。
新役員の皆様、これからよろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2

評議員会が開かれました。

2月16日(金)評議員会を開催し、教育活動について
活発な意見交換がなされました。
評議員の皆様、1年間ありがとうございました。
地域の方々が見守ってくれているお陰で、
登下校中の大きな事故やケガもなく過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
最後に、6年生を送る会も参観してもらいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

昼休み

2月15日(木) 今日も春のような陽気です。
相変わらずバスケットが人気、なわとびを楽しむ子も増えてます。
大谷グローブは4年生まで回ってます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

なわとび自主練習

群馬県なわとび大会に出場予定の児童が自主練習をしています。
涼しい顔でとんでいたけど、3重回しとび!!!すごいとしか言えません。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年2組リクエスト献立

2月2日(金) 今日は6年2組のリクエスト献立です。
ジョア、ココア揚げパン、ミネストローネ、
ヨーグルトのフルーツ和えです。
残さず、完食!!!おいしい給食ごちそうさまでした。
画像1 画像1

新1年生入学説明会

2月1日(木) 来年度の1年生の入学説明会がありました。
東部教育事務所の方をお招きして、
「ワクわく子育てトーキング」を行いました。
入学に向けて保護者の方同士、気持ちの共有がはかられたかと思います。
保護者のみなさんの笑顔がとても素敵でした。
入学を楽しみにお待ちしています。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
太田市立宝泉東小学校
〒373-0035
住所:群馬県太田市藤久良町1番地
TEL:0276-31-2422
FAX:0276-32-3996