TOP

前期後半がスタート!

 夏休み明け、元気な子供たちが学校に集まりました。
 夏休みの作品や学校生活に必要なものをたくさん抱えての登校になりましたが、子供たちは久しぶりの学校、久しぶりの先生・仲間たちの再開に、笑顔を輝かせていました。
 全校朝会(放送)を行い、どの学級も夏休みの思い出や作品の発表を行っていました。作品は力作ぞろいで、どれも見ごたえがあります。
 新型コロナウイルスの新規感染者が増大し、まん延防止等重点措置が適用されている中ではありますが、防止対策をしっかりと講じて、明るく楽しい日々を全員の力で創っていきたいと思います。家庭・地域の皆様のご理解・ご協力もよろしくお願いいたします。
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校だより

年間行事予定

保健便り

図書便り

新型コロナウイルス感染症予防対策マニュアル

恵み野小スタンダード

いじめ防止基本方針

恵み野小学校 自己評価・学校関係者評価書及び報告書

恵み野小学校のしおり

家庭学習