TOP

めぐみのアリス「読み聞かせスペシャル」盛り上がりました!

画像1画像2画像3
 めぐみのアリスの皆さんによる「読み聞かせスペシャル」。今回は1〜3年生の低学年の皆さんが視聴覚室にたくさん集まり、開催されました。お話の名前は「そらはだかんぼ」。物語が進むにつれ、会場は大きな笑い声に包まれるなど、大いに盛り上がりました。
 キャラクターや舞台セット、読み聞かせの言葉の言い回しの工夫など、さすが「めぐみのアリス」の皆さんです。子供達を楽しませていただき、感謝です。来週21日(火)は高学年の読み聞かせスペシャルです。楽しみです!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
1/1 元日 学校閉庁日
1/2 学校閉庁日
1/3 学校閉庁日
1/4 学校閉庁日 

学校だより

お知らせ

図書便り

恵み野小スタンダード

いじめ防止基本方針

恵み野小学校のしおり

全国学力・学習状況調査