最新更新日:2024/07/04
本日:count up159
昨日:275
総数:366880
暑い日が続いています。こまめに水分補給をして、熱中症に備えましょう。

放課後ふれあいルーム 2年

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 4日の2Aに引き続き、今日は2Bで放課後ふれあいルームがありました。
 どのこん虫にしようかなと悩みながら、どの子も楽しみながら活動できました。
 とっても素敵な作品が、完成しました。

ふれあい教室 2年

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日は2年生A組の放課後ふれあい教室でした。
 「こん虫キラキラうつし絵」しました。
 虹色のちょうちょやクワガタ虫・かぶと虫・・・。
 最後にアルミホイルをはさんで出来上がり。アルミホイルをしわしわにすると、よりキラキラしました。

 みんなとっても楽しく活動できました。

ふれいあいルーム 3年

画像1 画像1
画像2 画像2
13日のA組に引き続き、今日は、B組でふれあい教室がありました。
思い思いの本の表紙を選んで、自分なりの色をつけました。

自分だけのとっても素敵なクリアファイル。
すごく楽しい活動になりました。

ありがとうございました。

ふれあい教室 3年生

画像1 画像1 画像2 画像2
 今年度はじめてのふれあい教室がありました。
 「かいけつゾロリキラキラうつし絵」をしました。

 クリアファイルにゾロリの絵をうつし、自分なりの色で塗りました。
 とても素敵な作品が出来上がりました!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
7/22 学力補充 個人懇談
7/25 学力補充 個人懇談
橋本市立応其小学校
〒649-7203
和歌山県橋本市高野口町名古曽19-1
TEL:0736-42-2067
FAX:0736-44-2132