最新更新日:2024/06/07
本日:count up11
昨日:48
総数:330940
西部小学校では、学校・家庭・地域が一体となり、子どもたちのがんばりを見守り、支援していきます。ご協力よろしくお願い致します。

学級懇談会

 9月15日(木)、授業参観後に学級懇談会を開きました。
 家庭学習の様子について、情報交換を行いました。数多くの保護者の皆様に、お残りいただき、ありがとうこざいました。

画像1 画像1
画像2 画像2

夏休み作品展始まる

 9月5日(月)から3日間、午後の時間帯に「夏休み作品展」を開催しています。お忙しいとは思いますが、ご覧いただければありがたいです。
 1〜3年生の部は、家庭科室、4〜6年生の部は、理科室。いずれも3階で開いています。
画像1 画像1
画像2 画像2

夏休み作品展の先どり

 5日〜7日まで開催予定の夏休み作品展。作品が並んだようなので、のぞいてみました。出そろうと、迫力満点。でも、画像より実物のほうが、はるかにいいですよ。
 ご来校お待ちしております。
画像1 画像1

夏休み明け集会

 9月1日(木)、久しぶりに、校舎に元気な子どもたちの歓声が返ってきました。

 1時間目に、夏休み明け集会を開きました。
夏休み中の水泳大会で、優秀な成績を収めた皆さんを表彰した後、校長から、休み明けの学校生活についてのおはなしをしました。
 長い休みが明けたばかりなのに、みんな静かにおはなしに集中していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
橋本市立西部小学校
〒648-0084
和歌山県橋本市柏原554-2
TEL:0736-33-0472
FAX:0736-33-0972