最新更新日:2024/06/07
本日:count up2
昨日:48
総数:330931
西部小学校では、学校・家庭・地域が一体となり、子どもたちのがんばりを見守り、支援していきます。ご協力よろしくお願い致します。

2学期始業式

10月22日(月)

 平成30年度第2学期の始業式が行われました。
 校長先生から2学期が始まるにあたって、1学期の終業式にもふれた「自分が、今、何をしなければいけないか、考えて学校生活をして欲しいと思います。」というお話がありました。
 その後、後期児童会役員選挙選挙管理委員の任命が行われました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

秋季運動会

10月7日(日)

 昨日とはうってかわり、秋晴れのもと秋季運動会を行うことが出来ました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会2

みんながんばりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会3

感動を与えてくれた運動会でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会全校練習

10月2日(火)

 1時間目より全校で運動会練習がありました。今までに練習していない種目を行いました。
 綱引きでは、まず、高学年が低学年にお手本を見せるために行いました。最初の挨拶やかけ声も出ず、綱を引くタイミングも息がなかなか合いませんでした。3回目でようやくそろうようになりました。
 6日の土曜日は、雨でないことを願っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
橋本市立西部小学校
〒648-0084
和歌山県橋本市柏原554-2
TEL:0736-33-0472
FAX:0736-33-0972