最新更新日:2024/06/27
本日:count up80
昨日:110
総数:332642
西部小学校では、学校・家庭・地域が一体となり、子どもたちのがんばりを見守り、支援していきます。ご協力よろしくお願い致します。

聴力検査

3年生と5年生が聴力検査を行いました。高い音と低い音きこえたかな?
画像1 画像1
画像2 画像2

聴力検査

今日は1年生と2年生の聴力検査がありました。明日は3年生と5年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2

クラブ活動2

これからの予定をみんなで考えました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クラブ活動

それぞれのクラブでメンバーの自己紹介をしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月24日 今日から体力テスト

今日から明後日水曜日まで、毎日2つの学年がグループに分かれて実施します。
今日は1年生と6年生の予定!6年生がソフトボール投げの準備中
画像1 画像1
画像2 画像2

歯科検診 4・5年生

ちょっと緊張しながらの…。虫歯なかったかな?
画像1 画像1
画像2 画像2

委員会2

まずは自己紹介をして、部長さんを決めました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

委員会

各委員会に分かれて1学期の活動について話し合いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 歯科検診

虫歯あるかなぁ?と不安そうに先生の前に…。待ってるみんなもすこし…。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1,2年生 春の遠足

 今日は野の児童公園へ遠足に行きました。
 雨を心配しながらも公園まで歩き、お弁当・おやつを食べた後、公園にある遊具で遊んだり、鬼ごっこをしたりして楽しく遊ぶことができました。
 山田地区公民館では公民館長さんからの話を聞き、公民館のことをいろいろと学ぶことができました。
 みんな元気に遠足に行くことができてよかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
橋本市立西部小学校
〒648-0084
和歌山県橋本市柏原554-2
TEL:0736-33-0472
FAX:0736-33-0972