最新更新日:2024/06/01
本日:count up79
昨日:144
総数:330240
西部小学校では、学校・家庭・地域が一体となり、子どもたちのがんばりを見守り、支援していきます。ご協力よろしくお願い致します。

1、2年生遠足4 海遊館の見学4

 館内のいろいろな展示を見てまわりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

1、2年生遠足5 海遊館の見学3

世界最大級の水槽など、いろいろな水槽を見てまわりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

1、2年生遠足4 海遊館の見学2

みんな新しい発見ができたかな?

お家でもどんな生き物に会ったか、たくさんお話してくださいね!
画像1 画像1
画像2 画像2

1、2年生遠足3 海遊館の見学1

いろいろな生き物に会いました!

楽しかったね!

画像1 画像1
画像2 画像2

1、2年生遠足2 到着!!

海遊館に着きました。

まずは、それぞれの学年で集合写真!

これからどんな生き物に会えるのか楽しみです。


画像1 画像1
画像2 画像2

1、2年生遠足1 海遊館に向けて出発!

画像1 画像1
今日は、待ちにまった遠足!

1、2年生みんなで海遊館に行きます。

きまりを守って楽しい遠足にしようね!

2学期 始業式

 学校長の式辞では、素晴らしい西部小学校にするため、今まで以上に頑張ってほしい3つの項目を児童のみなさんにお願いしました。
 ☆「言葉遣いに気を付ける」
 ☆「校舎内外をきれいにする」
 ☆「学校生活の決まりをきちんと守る」
です。
画像1 画像1

1学期 終業式

 1学期終業式では、学校長の式辞、生徒指導からのお願い、サマーボールデザイン花火入賞者(15名)・記念品等の紹介がありました。
(上)学校長式辞
(中)生徒指導より
(下)記念品等紹介
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
橋本市立西部小学校
〒648-0084
和歌山県橋本市柏原554-2
TEL:0736-33-0472
FAX:0736-33-0972