最新更新日:2024/06/28
本日:count up40
昨日:148
総数:531596
雨も風もおさまってきましたので、1〜3年生は、15時に下校します。

紀見フェス終わりました

1年生は、初めての紀見っ子フェスティバルでたのしそうでした。みんなの笑顔が見れて、良かったです。
また、このような行事をして、みんなの笑顔が見たいです。保護者の皆様どうでしたか?たのしんでもらえましたか?

これからも、いろいろ迷惑をかけると思いますが、よろしくおねがいします。今日は本当にありがとうございました!★★

紀見フェス速報!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
前半がスタートしました!!

各クラスの出し物はそれぞれ工夫されていて楽しそうです、スタートした低学年の子もうきうきした表情で向っていました★

6年生のお化け屋敷では、「あんなんどこからもってきたん?」と思ってしまう衣装でお客さんを驚かせている様子が見られました。

5年のストラックアウトでは、高得点目指して全力投球している姿がかっこよかったですよ♪

あと後半45分がんばっていきましょう!!

いよいよ紀見っこフェスティバル

画像1 画像1
画像2 画像2
今日はいよいよ紀見っこフェスティバルです。
保護者の皆様、うまくいくように頑張りますので、来てください。よろしくお願いします。
時間は、9時40分〜11時25分までです。

********************************

この記事は児童会の子どもが作りました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
1/26 スクールカウンセラー来校日
紀見東中学校 進学説明会 延期(2月8日水曜 13:40〜)
1/27 紀見東中学校区 共育ミニ集会(紀見公民館18:50〜)
1/31 集会(中止)
橋本市立紀見小学校
〒648-0097
和歌山県橋本市柿の木坂25-1
TEL:0736-32-1522
FAX:0736-32-1537