最新更新日:2024/07/15
本日:count up13
昨日:125
総数:533805
暑い日々が続いています。体調管理に気をつけましょう。

8月27日 体操教室

体操教室3日目!

岸田先生と北谷さんにお越しいただき色んな動きを教えていただきました。

じゃんけんで頭と体をほぐした後は、

ワニのように、おさるさんのように、スパイダーマンのようにと

いろんなものになりきって前進!!

慣れない動きでしたがみんな楽しそうでした。


他にも、おにごっこや綱引きなどリレーをして楽しかったです(*^^*)

子どもたちの感想には「体操ってこんなに楽しいんだ〜」というものが

いくつもありました!

いつもの体操に一工夫加えるとこんなにも楽しいんだなと勉強になりました。

見ていても楽しかったぐらいなので、

やっているみんなはもっと楽しかったんでしょうね!

岸田先生、北谷先生、ボランティアの福井さん

今日は本当にありがとうございました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
9/2 委員会活動 6限
9/3 発育測定 1,2,3年
9/4 発育測定 4,5年と若草学級と6B  総合学習・学校訪問(6A研究授業 5限)ALT
9/5 夏休み作品展 1日目14:00〜17:00 防災キャンプ実行委員会19:00〜 発育測定 6A  ALT 
9/6 夏休み作品展 2日目 9:00〜14:30        修学旅行保護者説明会19:00〜
その他
9/1 PTA花いっぱい計画9:30〜
9/3 4校交流会 9:30〜
橋本市立紀見小学校
〒648-0097
和歌山県橋本市柿の木坂25-1
TEL:0736-32-1522
FAX:0736-32-1537