最新更新日:2024/06/20
本日:count up89
昨日:94
総数:332064
西部小学校では、学校・家庭・地域が一体となり、子どもたちのがんばりを見守り、支援していきます。ご協力よろしくお願い致します。

【4年生】日々の様子

4年生の日々の様子です。

休憩時間
体育の時間「輪くぐり」をしています。
運動会入場の練習。

です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【4年生】ソーラーカー

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
4年生では理科の時間、
ソーラーカーづくりをしています。

導線をどこにつなげば電気が流れるか
考えながらつないでいきます(^−^)

【4年生】日々の様子

4年生の
授業の様子です。

体育・算数・音楽です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【4年生】器械運動


体育の授業で
鉄棒
のぼり棒
うんてい
をしました。

す、すごい体勢・・・(+o+)
画像1 画像1
画像2 画像2

【4年生】春の遠足〜エコライフ紀北〜

高野口駅からエコライフ紀北までの道のりは
「しんどい」「まだ着かないの?」など、
予想より傾斜があったようです。

山道で車が1台通ってきました。
その時、教頭先生が
「みんな、車が来るまで待てよー!!」
と言ったのですが
それを「クスっ」と笑ったのは職員だけでした。


エコライフの係の人の話は、
しっかり聞いて質問をしていました。

「エコライフは、まだできて3年やー!3才や!!」
「若いなぁー」と言いながら担任を「ジー」っと見つめてきました。

心の中で「どういうことやろ?」と思いました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
橋本市立西部小学校
〒648-0084
和歌山県橋本市柏原554-2
TEL:0736-33-0472
FAX:0736-33-0972