最新更新日:2024/06/28
本日:count up6
昨日:88
総数:332753
西部小学校では、学校・家庭・地域が一体となり、子どもたちのがんばりを見守り、支援していきます。ご協力よろしくお願い致します。

4A ALT

 天候を表す英単語を学びました。
画像1 画像1
画像2 画像2

4B 音楽

 運動会の歌を練習しました。赤組も白組もとても大きな声で歌っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

4A 社会

 ゴミ焼却場についてのまとめ学習をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3A 4A 運動会の練習

 少し難しい振り付けもありますが、みんなで頑張って練習しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

3A 3B 4A 運動会の練習

 運動会の練習が始まりました。表現運動の振り付けをカンペキに覚えられるように頑張りましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

4A 図工

 よい歯のポスターを描いていました。完成が楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2

4B 図工

 いろいろと工夫をこらしながら、各自がカラフルフレンドを作りました。
画像1 画像1
画像2 画像2

青空の下でお昼

集まってご飯が食べられるようになりました。
いいお天気、いい笑顔!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ごみ処理場で見学

職員の方から施設について教えてもらいました。
真剣な顔でメモを取ります。
学校で勉強した内容と同じところはあるかな?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

長い道のり

画像1 画像1
高野口駅からごみ処理場までの道のりを歩きました。みんなヘトヘトです。
画像2 画像2

4A 遠足

 少し肌寒い天気でしたが、元気に出発しました。
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
橋本市立西部小学校
〒648-0084
和歌山県橋本市柏原554-2
TEL:0736-33-0472
FAX:0736-33-0972