最新更新日:2024/06/28
本日:count up7
昨日:46
総数:332800
西部小学校では、学校・家庭・地域が一体となり、子どもたちのがんばりを見守り、支援していきます。ご協力よろしくお願い致します。

いただきま〜す

今日の献立は、パン、牛乳、星型ハンバーグきのこソース、ボイルやさい、たなばたスープです。みなさんおいしくいただいています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 給食準備中

今日もスムーズに配膳してくれていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 算数

さあプリント(テスト)だ!がんばるぞ!一生懸命取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生 体育

今日は体育館でシャトルラン!いっしょうけんめいがんばっている仲間に「がんばれ!」の声援が…。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の体育は1年生と6年生

6年生が手本を見せてくれたり、手伝ってくれたりしてスポーツテストの一部を行いました。反復横跳びと上体おこしは楽しそうにやっていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月3日 1年生朝の会

一文字一文字ていねいに書いていました。書き終わったら確認も忘れずにできていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 音楽

7ステップの歌に合わせて、リズム遊びをしました。
友達とリズムよく「1・2・3」と体を動かしていました。
「たのしい〜!!」と言いながら取り組んでいたのがすごくほほえましかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
橋本市立西部小学校
〒648-0084
和歌山県橋本市柏原554-2
TEL:0736-33-0472
FAX:0736-33-0972