最新更新日:2024/06/28
本日:count up6
昨日:88
総数:332753
西部小学校では、学校・家庭・地域が一体となり、子どもたちのがんばりを見守り、支援していきます。ご協力よろしくお願い致します。

給食中

今日の献立は、ごはん、牛乳、きんぴら包みやき、ひじきとだいずのいために、すのものでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

静かにいただきました。

おいしかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきま〜す

静かな教室でいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食中

今日の献立は、ごはん、牛乳、ほねくの磯部揚げ、くきわかめのコリコリあえ、じゃがいものみそしるでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきま〜す

おいしかったです!
画像1 画像1
画像2 画像2

今日もおいしく…。

静かにいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食中

今日の献立は、ごはん、牛肉と切り干し大根の甘辛煮、たくあんあえでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おいしくいただいています

スープちょっとスパイスきいてたかな?
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきま〜す

静かな教室でいただいています。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食中

今日の献立は、パン、さわらのアヒージョやき、グリーンサラダ、じゃがもちスープでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

しっかりいただいています。

ちょっとからかったけど、キムチスープおいしかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきま〜す。

静かにいただいています。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食中

今日の献立は、ごはん、揚げ春巻き、カンテンサラダ、キムチスープでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ゴチになります!

おいしかったです。おかわり頂いた児童も…。5年生は、このあと50メートル走!
画像1 画像1
画像2 画像2

おいしくいただいています!

静かな教室で給食中
画像1 画像1
画像2 画像2

給食中

今日の献立は、シーフードカレー、牛乳、カラフルサラダでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

静かにいただいています。

黒糖パンおいしかったった!
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきま〜す。

おいしくいただいています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食

今日の献立は、黒糖パン、牛乳、しろはな豆のクリームシチュー、海藻サラダでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おいしくいただいています。

皆さん静かにいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
橋本市立西部小学校
〒648-0084
和歌山県橋本市柏原554-2
TEL:0736-33-0472
FAX:0736-33-0972