最新更新日:2024/06/28
本日:count up15
昨日:46
総数:332808
西部小学校では、学校・家庭・地域が一体となり、子どもたちのがんばりを見守り、支援していきます。ご協力よろしくお願い致します。

5,6年生 合同体育

見本をみながらみんなでダンス練習!最後に音楽に合わせて…。練習するごとにそろってきました!
画像1 画像1
画像2 画像2

5,6年生 合同体育

組体操の練習中!今年もむつかしい技はしませんが、息のあった演技ができるようがんばっていましたよ。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食

今日の献立は、パン、メバルのアクアパッツア、グリーンサラダ、カボチャじゃがモチスープでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1,2年生合同体育

体育館でダンスの練習をしました。教室でもDVDを見ながら練習していたので結構うまくできていましたよ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月6日 給食

今日の献立は、ごはん、牛乳、かんとうに、みつおさつ、のりかつおのふりかけでした。おなかいっぱいいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食

今日の献立は、ごはん、牛乳、じゃがぶたキムチ、ハムサラダでした。今日もおなかいっぱい!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月3日 3,4年生合同体育

準備体操の後、タオルを使って運動会用のダンスを…。休憩をとりながら、みなさん汗をふきふきしながら頑張っていました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月2日 今日の給食

今日の献立は、ごはん、牛乳、ひねどりのすきやきに、ヒジキとえだまめのおかか和えでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3,4年生体育

今日はバトンパスの練習!オリンピックで見たようにはいきませんでしたが、練習していけば…。運動会当日が楽しみです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月1日 防災の日の給食

今日の献立は、パン、牛乳、あげ餃子、中華サラダ、わかめスープでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月31日今日の給食

今日の献立は、パエリア、牛乳、ツナサラダでした。おなかいっぱいいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3,4年生 体育

今日は、体育館で合同体操の練習!勇気100パーセントの曲に合わせて元気よく体操していました。ちょっと暑かったかな?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5,6年生 体育

今日は運動場東側を草引きしながらタイムトライアル!走るのも、草を引くのも、みなさん一生懸命でした!
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食

今日の献立は、キーマカレー、牛乳、フルーツポンチでした。おいしくいただきました。おなかいっぱい!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5,6年生合同体育

運動会の組み分けのためのトライアルレース!並行して草引きをしました。砂場付近の運動場がきれいになりました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食

今日の献立は、ごはん、牛乳、八宝菜、むしシュウマイでした。皆さんおいしくいただいていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月26日 ピッカピカの教室で(1年生、2年生)

少し落ち着かない様子で朝の会!担任の先生からのお話をにこにこ顔で聞いていました! 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【重要】R3.8.25 新型コロナウイルス感染拡大防止対策について(注意喚起)

橋本市教育委員会教育長から保護者の皆様へ、新型コロナウイルス感染拡大防止のためのご協力のお願いを掲載(おしらせ)していますのでご確認ください。

大規模改修第3期工事 8月19日

1年生と2年生の教室がピッカピカになっています。ウサギも仲良く食事中!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大規模改修第3期工事 8月11日

1階の教室と廊下、階段が着々と…。それと運動場へのスロープも緩やかに!学校では、工事関係者の方が、お休み返上で朝から夕方まで一生懸命お仕事がんばっています!ありがとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
橋本市立西部小学校
〒648-0084
和歌山県橋本市柏原554-2
TEL:0736-33-0472
FAX:0736-33-0972