最新更新日:2024/06/28
本日:count up1
昨日:88
総数:332748
西部小学校では、学校・家庭・地域が一体となり、子どもたちのがんばりを見守り、支援していきます。ご協力よろしくお願い致します。

ゴチになります!

おいしかったです。おかわり頂いた児童も…。5年生は、このあと50メートル走!
画像1 画像1
画像2 画像2

おいしくいただいています!

静かな教室で給食中
画像1 画像1
画像2 画像2

給食中

今日の献立は、シーフードカレー、牛乳、カラフルサラダでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

静かにいただいています。

黒糖パンおいしかったった!
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきま〜す。

おいしくいただいています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食

今日の献立は、黒糖パン、牛乳、しろはな豆のクリームシチュー、海藻サラダでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おいしくいただいています。

皆さん静かにいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食中

おいしくいただいただいています。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきま〜す。

今日の献立は、パン、牛乳、とりにくのパリパリやき、春雨スープでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきま〜す。

こちらも静かに給食いただいていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

おいしくいただいています。

静かにいただいています。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食中

今日の献立は、ごはん、牛乳、ハンバーグおろしソース、きゅうりの昆布あえ、カボチャのみそ汁でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきま〜す。

ちょっとあっさり目のお魚でしたがおいしかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食中

静かにいただいていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

おいしくいただいています

今日の献立は、ごはん、牛乳、ホッケの塩焼き、すのもの、ごじるでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おいしくいただきました。

ちょっとあげ餃子に苦戦したかな?でもおいしかったよね。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食中

今日の献立は、むぎごはん、牛乳、あげ餃子、ちゅうかサラダ、チンゲンサイのスープでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきま〜す

静かにいただいています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【大切なお知らせ】気象警報発令時の給食について

今日から明日にかけて大雨が予想されています。明日(5月21日)午前6時の時点で、警報が発令されている場合、給食は中止となります。なお、4月に配布させていただいた『気象警報発令時における児童の登下校他について』を配布文書一覧に掲載していますのでご確認ください。

準備中!いただきま〜す

今日の献立は、パン、牛乳、フェジョアーダ、きゅうりのサラダでした。1年A組の給食の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
橋本市立西部小学校
〒648-0084
和歌山県橋本市柏原554-2
TEL:0736-33-0472
FAX:0736-33-0972