最新更新日:2024/06/26
本日:count up5
昨日:110
総数:332567
西部小学校では、学校・家庭・地域が一体となり、子どもたちのがんばりを見守り、支援していきます。ご協力よろしくお願い致します。

今日の給食

今日の献立は、ご飯、牛乳、豚肉とサツマイモの中華煮、アーモンド和えでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月29日 今日の給食

今日の献立は、パン、ビーフシチュー、コールスローサラダでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月28日 今日の給食

今日の献立は、ごはん、牛乳、銀鰆の西京焼き、おひたし、モズク入りすまし汁でした。6年生は久しぶりの給食!おいしくいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月27日 今日の給食

今日の献立は、にくそぼろごはん、牛乳、もやしとコーンのサラダ、ミルメークでした。おいしかったですよ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食

今日の献立は、ごはん、牛乳、サンマの生姜煮、さつま汁です。今日もおいしくいただきま〜す!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月22日 今日の給食

今日の献立は、むぎごはん、牛乳、ほねくの磯部揚げ、けんちん汁、つきみだんごでした。おいしかったです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

トーチがやってきました!

今日1日、東京2020オリンピック聖火リレーで使ったトーチを校長室前に提示しています。みなさん興味深く見ていました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会 全校練習3

合同体操と閉会式の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会 全校練習2

入場行進のあと、開会式と合同体操を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会 全校練習

昨夜のうちに雨が止んだおかげで、グラウンドは、ちょうど練習するのにいいコンディション!初めての全校練習を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月16日 昨日のクラブの様子

パラリンピックの影響か体育館で、ポッチャ?のような…。渡り廊下では、羽子板!また、教室では、けん玉のけん先に入れるのに夢中!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月15日 今日の給食

今日の献立は、パン、牛乳、トマトグラタン、マカロニサラダ、エビだんごとはくさいのスープでした。おいしくいただきました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月14日 今日の給食

今日の献立は、ごはん、牛乳、サバのやさいあんかけ、春雨スープでした。おいしかった!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月13日 今日の給食

今日の献立は、ごはん、牛乳、むしどりのしょうがだれ、ゆずあえ、ぶたじるでした!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食

今日の献立は、ごはん、牛乳、にくじゃが、きゅうりのさっぱりサラダ、それとみかんゼリー!みなさんニコニコ顔でいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食

今日の献立は、パン、牛乳、豆乳クリームコロッケ、ほうれん草サラダ、しょうがスープでした。おいしかったです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5,6年生 合同体育

見本をみながらみんなでダンス練習!最後に音楽に合わせて…。練習するごとにそろってきました!
画像1 画像1
画像2 画像2

5,6年生 合同体育

組体操の練習中!今年もむつかしい技はしませんが、息のあった演技ができるようがんばっていましたよ。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食

今日の献立は、パン、メバルのアクアパッツア、グリーンサラダ、カボチャじゃがモチスープでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1,2年生合同体育

体育館でダンスの練習をしました。教室でもDVDを見ながら練習していたので結構うまくできていましたよ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
橋本市立西部小学校
〒648-0084
和歌山県橋本市柏原554-2
TEL:0736-33-0472
FAX:0736-33-0972