最新更新日:2024/06/07
本日:count up1
昨日:48
総数:330930
西部小学校では、学校・家庭・地域が一体となり、子どもたちのがんばりを見守り、支援していきます。ご協力よろしくお願い致します。

今日の給食

今日の献立は、ムギごはん、牛乳、八宝菜、揚げ餃子でした。ちょっと堅かったかな?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食

今日の献立は、パン、牛乳、クラムチャウダー、チキンサラダでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

中庭と体育館のまわり

つつじがきれいに咲き始めました!
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食

今日の献立は、ご飯、牛乳、レンコンのはさみ揚げ、梅肉和え、けんちん汁でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月25日 今日の給食

今日の献立は、ごはん、牛乳、甘酢にくだんご、中華サラダ、ワンタンスープでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月22日 今日の給食

今日の献立は、カレーライス、牛乳、フルーツポンチでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月21日 今日の給食

今日の献立は、パン、牛乳、とりにくのぱりぱり焼き、ひよこ豆とトマトのスープ、ツナサラダでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食

今日の献立は、パン、牛乳、さつまいものブラウンシチュー、ほうれん草とコーンのサラダでした。
画像1 画像1
画像2 画像2

4月15日 今日の給食

今日の献立は、ごはん、牛乳、さわらの西京焼き、こまつ菜のおひたし、アサリの味噌汁でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月14日 今日の給食

今日の献立は、ごはん、牛乳、イカのフリッターのチリソース、ナムル、チンゲン菜のスープでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月13日 今日の給食

今日の献立は、パン、牛乳、ハンバーグんケチャップソース、アスパラガスのサラダ、ぐだくさんスープでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食

今日の献立は、ごはん、牛乳、牛肉と切り干し大根の甘辛煮、キュウリのさっぱりサラダ、なっとうでした。誰や〜野菜減らしたの!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

やったー!

雲梯とのぼり棒に児童が…。順番を待ってみんなで楽しんでいます!明日は早くから登校して…?
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食2

今日もおいしくいただきました!
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食

今日の献立は、肉そぼろごはん、牛乳、みそマヨネーズあえでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

各学年の様子

配布プリントが多くありました。提出期限があるものも…。おうちで確認してくださいね!そのあと新しい教科書が…。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食3

みんなと一緒に食べる給食はやっぱりおいしい!でも教室はしずかでした。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食2

おいしくいただいています!
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食

今日の献立は、ぶたキムチ丼、牛乳、じゃこサラダでした。久々の給食準備も少しぎこちなかったような…。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月5日 今日のワンショット

児童が登校する前に、職員のみで事故等が発生した時のための「緊急体制訓練」を行いました。今回はエピペンを使う必要がある場合も想定して図書室と教室で…。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
橋本市立西部小学校
〒648-0084
和歌山県橋本市柏原554-2
TEL:0736-33-0472
FAX:0736-33-0972