最新更新日:2024/06/28
本日:count up4
昨日:88
総数:332751
西部小学校では、学校・家庭・地域が一体となり、子どもたちのがんばりを見守り、支援していきます。ご協力よろしくお願い致します。

9月8日 今日の給食

今日の献立は、パン、牛乳、カレーコロッケ、ツナサラダ、豆乳スープでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月7日 今日の給食

今日の献立は、ごはん、牛乳、マーボーあつあげ、焼き餃子、ちゅうかひたしでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月6日 今日の給食

今日の献立は、ごはん、牛乳、サバの照り焼き、キャベツのレモン酢和え、ジャガイモの味噌汁でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月5日 今日の給食

今日の献立は、ごはん、牛乳、筑前煮、野菜のかき揚げ、手作りふりかけでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月2日 今日の給食

今日の献立は、ごはん、牛乳、白身魚の甘酢あんかけ、中華サラダ、春雨スープでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食

今日の献立は、パン、牛乳、野菜いろいろにくだんご、マカロニサラダ、キャベツスープでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月1日 防災の日

各クラスで地震が発生した時の初期行動について担任の先生からお話がありました。みなさんしっかり聞いていましたよ。すぐに行動できるようになってくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
橋本市立西部小学校
〒648-0084
和歌山県橋本市柏原554-2
TEL:0736-33-0472
FAX:0736-33-0972