最新更新日:2024/06/25
本日:count up25
昨日:102
総数:332477
西部小学校では、学校・家庭・地域が一体となり、子どもたちのがんばりを見守り、支援していきます。ご協力よろしくお願い致します。

1年生 身体計測

4月からだいぶ大きくなったのでは…。
画像1 画像1
画像2 画像2

8月31日 今日の給食

今日の献立は、ごはん、焼きシシャモ、梅昆布和え、じゃがもち入り味噌汁でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

8月30日 今日の給食

今日の献立は、げんりょうわかめごはん、牛乳、冷やしうどん、イカの天ぷらでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食

今日の献立は、夏野菜カレー、牛乳、わかめとコーンのサラダでした。予定していたオレンジジュースは後日!
画像1 画像1
画像2 画像2

8月29日 ちょっとおさきに

本日から31日まで夏休み作品展をおこないます。
8月29日(月)と30日(火)14:00〜17:30 8月31日(水)14:00〜15:30
どんな作品をつくったのかな?と…。

ご来校の際には
車は、西門より進入し運動場へ駐車していだだきますようお願いいたします。また、退出については、東門へ移動してください。
自転車・バイク等でお越しの際は、1年生廊下北側に駐車してください。


画像1 画像1
画像2 画像2

環境整備作業2

役員さんと一緒に来てくれた児童やリーグスターズのメンバーも手伝ってくれました。本日66名が参加してくれました。ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月28日 環境整備作業

PTA役員さんと教職員とで校舎内の草かり及び草引きを行いました。
夏休み中も少しずつリーグスターズの保護者の皆さんと草刈等行いましたが、なかなか減りませんでしたが…。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食

今日の献立は、ごはん、牛乳、ぶたキムチ炒め、胡麻どれサラダ、チヂミでした。久しぶりの給食に…。おいしくいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

令和4年度橋本市特別支援教育振興募金について

画像1 画像1
標記募金活動について、ご協力いただきありがとうございました。多くの方からお預かりした募金については、事務局にお渡しさせていただきました。

夏休みたのしく勉強会

山田地域共育コミュニティー本部会議が中心となって、山田地区公民館に於いて勉強会が行われています。児童の宿題や自由研究等を中学生や高校生に教えていただきながら…。がんばっていましたよ。午後からも開催しています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
橋本市立西部小学校
〒648-0084
和歌山県橋本市柏原554-2
TEL:0736-33-0472
FAX:0736-33-0972