最新更新日:2024/06/01
本日:count up92
昨日:144
総数:330253
西部小学校では、学校・家庭・地域が一体となり、子どもたちのがんばりを見守り、支援していきます。ご協力よろしくお願い致します。

のびのび教室

 宿題やプリント学習をしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食

 本日の献立は、ごはん、いわしのさくさくあげ、たくあんあえ、わかめとじゃがいものみそしる、ふくまめ、牛乳でした。
画像1 画像1

今日の給食

 本日の献立は、パン、とりにくのパリパリやき、にんじんしりしり、トマトスープ、牛乳でした。
画像1 画像1

今日の給食

 本日の献立は、ごはん、コーンしゅうまい、うめこんぶあえ、だいずいりみそしる、牛乳でした。
画像1 画像1

今日の給食

 本日の献立は、ごはん、くじらのたつたあげ、こうやどうふのにもの、ミニフィッシュ、牛乳でした。

画像1 画像1

今日の給食

 本日の献立は、ごはん、クリームシチュー、じゃこだいこんサラダ、ひとくちやきいも、牛乳でした。
画像1 画像1

のびのび教室

 今日もみんな勉強を頑張っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食

 本日の献立は、ひねどりとかきのカレーライス、くきわかめのコリコリあえ、牛乳でした。
画像1 画像1

今日の給食

 本日の献立は、かきパン、しろみざかなフライハニーマスタードソース、サウザンサラダ、とうにゅうスープ、牛乳でした。
画像1 画像1

今日の給食

 本日の献立は、しらすとたまごのにしょくどんぶり、ぐだくさんみそしる、いりくろまめ、牛乳でした。
画像1 画像1

今日の給食

 本日の献立は、ごはん、かみなりあつあげ、たくあんあえ、ミニポテト、牛乳でした。
画像1 画像1

今日の給食

 本日の献立は、ごはん、じゃがぶたキムチ、だいこんのごまマヨネーズあえ、とりレバーたつたあげ、牛乳でした。
画像1 画像1

今日の給食

 本日の献立は、ごはん、しろみざかなのレモンソース、しそひじきあえ、じゃがいものみそしる、牛乳でした。

画像1 画像1

大谷選手のグローブ

 大谷選手のグローブが届きました。みんな大切に使ってね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1月18日(木) 給食

 本日の献立は、パン、ハンバーグのケチャップソース、コーンサラダ、ぐだくさんスープ、牛乳でした。
画像1 画像1

今日の給食

 本日の献立は、ごはん、にくじゃが、じゃことわかめのすのもの、ふんわりやさいどうふ、牛乳でした。

画像1 画像1

今日の給食

 本日の献立は、ごはん、おきざわらのゆずみそやき、はるさめサラダ、のっぺいじる、牛乳でした。
画像1 画像1

今日の給食

 本日の献立は、ごはん、とりにくのトマトソース、ビーンズサラダ、しょうがスープ、牛乳でした。
画像1 画像1

鉄棒遊び

 新しくできた鉄棒で遊びました。正しく安全に使うようにしてね。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食

 本日の献立は、ごはん、おはなのとうふハンバーグ、こうはくなます、ぞうに、うみのめぐみふりかけ、牛乳でした。
画像1 画像1
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
橋本市立西部小学校
〒648-0084
和歌山県橋本市柏原554-2
TEL:0736-33-0472
FAX:0736-33-0972