最新更新日:2024/07/02
本日:count up49
昨日:90
総数:333073
西部小学校では、学校・家庭・地域が一体となり、子どもたちのがんばりを見守り、支援していきます。ご協力よろしくお願い致します。

給食

 6月14日(金)の献立は,ごはん,ほねくのこめこいそべあげ,うめこんぶあえ,ぐだくさんみそしる,牛乳でした。
画像1 画像1

今日の給食

 本日の献立は,パン,フェジョアーダ,コールスローサラダ,やさいグラタン,牛乳でした。
画像1 画像1

引き渡し訓練

 教員が保護者役を務め、児童引き渡しの模擬訓練を実施しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食

 本日の献立は,ごはん,アカマンボウのしょうがじょうゆ,わふうサラダ,だいずいりみそしる,牛乳でした。
画像1 画像1

今日の給食

 本日の献立は,ごはん,じゃがいものうまに,はるさめサラダ,ししゃも,牛乳でした。
画像1 画像1

今日の給食

 本日の献立は,ひねどりのカレーライス,ビーンズサラダ,あおうめゼリー,牛乳でした。
画像1 画像1

今日の給食

 本日の献立は,ごはん,メルルーサのあまずあんかけ,ポテトサラダ,わかめスープ,牛乳でした。
画像1 画像1

よい歯を育てるコンクール

 各学年の代表6名がコンクールに出場しました。
画像1 画像1

今日の給食

 本日の献立は,パン,とりにくのスパイシーやき,サウザンサラダ,チャウダー,牛乳でした。
画像1 画像1

今日の給食

 本日の献立は,ごはん,ぶたにくとあつあげのみそに,うめおかかあえ,さやいんげんとじゃこのげんきボール,牛乳でした。
画像1 画像1

今日の給食

 本日の献立は,ごはん,いわしひらきたつたあげ,はりはりづけ,かわりきんぴら,牛乳でした。
画像1 画像1
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
橋本市立西部小学校
〒648-0084
和歌山県橋本市柏原554-2
TEL:0736-33-0472
FAX:0736-33-0972