最新更新日:2024/07/19
本日:count up2
昨日:48
総数:334366
西部小学校では、学校・家庭・地域が一体となり、子どもたちのがんばりを見守り、支援していきます。ご協力よろしくお願い致します。

表彰伝達

(上)「社会を明るくする運動」の標語
(中・下)少年柔道大会低学年の部団体戦優勝
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食

 本日の献立は,だいずいりキーマカレー,フルーツポンチ,牛乳でした。
画像1 画像1

今日の給食

 本日の献立は,パン,ハムチーズサンドフライ,わかめサラダ,トマトスープ,牛乳でした。
画像1 画像1

委員会 1

(上)給食委員会は,配膳台を掃除しました。
(中)飼育・園芸委員会は,いただいたメダカを水槽に移しました。
(下)図書委員会は,読み聞かせについて話し合いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

委員会 2

(上)体育委員会は,校内ドッジボール大会について話し合いました。
(中)代表委員会は、雨の日の休憩時間の過ごし方について話し合いました。
(下)保健・放送委員会は,給食時に流す歌をレコーディングしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食

 本日の献立は,ごはん,あじのてりやき,ごまマヨネーズあえ,わかめととうふのみそしる,牛乳でした。
画像1 画像1

今日の給食

 本日の献立は,ごはん,ぶたキムチいため,たこやき,ナムル,牛乳でした。
画像1 画像1

今日の給食

 本日の献立は,パン,タラのカレーソース,はるさめサラダ,かぼちゃのとうにゅうチャウダー,牛乳でした。
画像1 画像1

クラブ 1(工作)

 センサリーボトルを作りました。
画像1 画像1
画像2 画像2

クラブ 2(伝統)

 盆踊りを教わりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

クラブ 3(室内球技)

 卓球大会で盛り上がりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

クラブ 4(パソコン・ゲーム)

 ボードゲームを使って相手と対戦しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

クラブ 5(屋外球技)

 予定を変更して,室内で「フルーツバスケット」等をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食

 本日の献立は,ごはん,さばコロッケ,うめおかかあえ,だいずいりみそしる,牛乳でした。
画像1 画像1

今日の給食

 本日の献立は,ごはん,じゃがいものそぼろに,じゃこサラダ,たまごやき,牛乳でした。
画像1 画像1

のびのび宿題教室

 宿題を頑張っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食

 本日の献立は,ごはん,とりにくのトマトソース,ビーンズサラダ,しょうがスープ,牛乳でした。

今日の給食

 本日の献立は,ごはん,とりにくのトマトソース,ビーンズサラダ,しょうがスープ,牛乳でした。
画像1 画像1

第2回PTA役員会

 運動会の振り返りと8月以降のPTA活動について協議しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

のびのび教室

 場所を音楽室に変更しましたが,学習意欲は変わりませんでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
橋本市立西部小学校
〒648-0084
和歌山県橋本市柏原554-2
TEL:0736-33-0472
FAX:0736-33-0972