最新更新日:2024/07/03
本日:count up11
昨日:509
総数:1096534
夏休みまであと2週間余り、健康管理をしっかりして元気に登校してくださいね。

重要 2年生 町たんけん その1

画像1 画像1
7月2日(火)
 本日、雨が心配されましたが、お天気も味方をしてくれて、元気に町探検をすることができました。自分たちが住んでいる町にはどんなお店があるかな、お店で働く人はどんな思いをもってお仕事されているのかなと、前から町探検の日を楽しみにしていました。今日は、たくさんのボランティアの方に協力していただき、5グループに分かれて出発しました。皆さんのおかげで、たくさんの町の素敵なところや、お店で働く人の思いを知ることができました。
 ご協力いただいたお店の皆さん、ボランティアの皆さん、本当にありがとうございました。

2年生 町たんけん その2

画像1 画像1
画像2 画像2
1グループの町たんけんの様子です。
えにぃ待夢さん、調剤薬局ショウワさんを見学させていただきました。

2年生 町たんけん その3

画像1 画像1
画像2 画像2
2グループの町たんけんの様子です。
NN自動車さん、朝日屋さんを見学させていただきました。

2年生 町たんけん その4

画像1 画像1
画像2 画像2
3グループの町たんけんの様子です。
マインズギャラリーさんと郵便局さんを見学させていただきました。

2年生 町たんけん その5

画像1 画像1
画像2 画像2
4グループの町たんけんの様子です。
たにげんさん、神戸屋さんを見学させていただきました。

2年生 町たんけん その6

画像1 画像1
画像2 画像2
5グループの町たんけんの様子です。
朝日新聞さん、明治牛乳さんを見学させていただきました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
橋本市立城山小学校
〒648-0054
和歌山県橋本市城山台2-10-2
TEL:0736-37-2055
FAX:0736-37-2062