最新更新日:2024/07/01
本日:count up2
昨日:63
総数:104238

運動会の保護者の感想 担任への連絡帳から

画像1 画像1
 担任への連絡帳に運動会の感想を書いてくださった保護者の方々が多くいらっしゃいます。いくつかを紹介します。

・お世話になります。先日は、運動会を開催していただきありがとうございました。娘がのびのび友達と楽しそうに競技に参加する姿が見られ、本当に親の私達も嬉しい気持ちでいっぱいになりました。また、ダンスにおいては、見ている人達を魅了するほどの迫力があり感動しました。
ゆっくり写真とビデオを家族で見返し、娘もうれしそうで自信につながっていたようです。忙しい中、準備や片付け等ありがとうございました。

・担任の先生、学校の皆様、立派な姿に感激しました。練習とてもがんばったこと、ダンスの一体感よかったです。伝わってきました。不自由な生活が続いていますが、今しかない時を九合小子供達一同輝かせていただきました!


・運動会、大変お世話になりました!前日から緊張していた息子ですが、表現ではキラキラしながら楽しそうに踊っていてこちらも笑顔になりました。2年生になっての運動会、みんながとても逞しくみえました。1年生を引っ張って…自分達もキッチリやり遂げていた姿は感動しました!そして、チェッコリ玉入れの踊る可愛さにやられました!!
 延期になって、先生方は準備等大変だったと思いますが無事に開催できて良かったです。ご指導等ありがとうございました!

・運動会御世話さまでした。先生方も、当日朝早くから、準備等、ありがとうございました。子ども達の熱気と、元気いっぱいな姿が見られて、何より良かったです。徒競走では、みんな1位になりたい気持ちが前面に出ていたのか、フライングが少し多かったような気がしました。息子も、フライングをしてしまい、ヤバいと思ったのか、一旦戻り、みんながスタートした後、走り出す形になってしまいました。1位は無理かなと思いました。でも、諦めることなく、最後まで走り抜きました。結果は2位でしたが、1位の子と、ほぼ同じくらいにゴールしました。1位になることより、もっと大事なコトである最後まで諦めずにやる大切さを、息子から、教わった運動会でした。親子共々とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました。

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
太田市立九合小学校
〒373-0817
住所:群馬県太田市飯塚町1534番地
TEL:0276-45-3301
FAX:0276-49-1011