☆☆☆ 生徒や学校の様子を掲載しています ☆☆☆

THE 青春

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
ホームページを御覧の皆さんこんにちは!
今週の若草日記は会長の橋田と事務局長の廣永でお送りします!
先週は全学年での陸上記録会が行われました。3年生も初めて経験した、全学年での陸上記録会!黒板には、仲間に向けたメッセージが書かれていたり、髪の毛をいつもより凝って結んだりしている人がいて、朝からそわそわウキウキした空気が流れていました!
特に生徒の気合が入っていたのは、学級ごとに行い、学年で競う、HRリレーや大縄跳びです。これらでは、応援や励ましの声、嬉しさや悔しさから溢れ出す声などが聞こえてきました。先輩や後輩にも直接声を届けることができ、学年を超えての交流も深まったと思います。これは THE 青春でした☆
今回は、今までよりも仲間との団結力が深めることができ、とても充実した1日になりました!
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31