☆☆☆ 生徒や学校の様子を掲載しています ☆☆☆

【若草日記】スキー学習2日目

画像1 画像1 画像2 画像2
 ホームページをご覧の皆さんこんにちは!今回は生徒会長の飛田蒼介と環境委員長の後藤航平が担当します。
 さて一年生は2月20日、二年生は2月21日に二回目のスキー学習がありました。そして今回は1・2年生ともにスキーのテストがありました。スキー場では講師の先生の話をしっかり聞いて活動できていました。11時からはスキーのテストがありましたが、全員がうまく滑れていたと思います。そして全員が頑張っていたと思います。二年生は義務教育最後のスキー学習となりましたが、楽しんで滑ることができました。今年度のスキー学習はこれで終了になりましたが一年生は来年度にスキー学習がありますので来年度も頑張っていきます。二年生はスキー学習は今後は無いかもしれませんが、来年度は入試がありますので頑張ります。今回の若草日記をこれにて終了です。次回もお楽しみに。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31