第38回麹町納涼こども会

画像1画像2
〇令和5年8月26日(土)
 今日は、本校校庭で第38回麹町納涼こども会が開催されました。コロナ禍における中止を経て4年ぶりの開催となります。オープニングセレモニーでは麹町囃子やどんブリ太鼓が披露され、大勢の人が訪れて、にぎやかで楽しいお祭りになりました。
 本校教員もドッヂビンゴのお店を出しました。多くの子供たちが遊びに来てくれて、終了時間より早く景品がなくなってしまったほどでした。
 企画・運営してくださった実行委員の皆様、町内会の皆様、ありがとうございました。8月最後の土曜日、訪れたみなさんにとってよい夏の思い出になったことと思います。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31