高学年リレー

画像1
○令和5年9月25日(月)
 新しい一週間が始まりました。先週は発熱等による欠席の増加により、4学級で学級閉鎖を行いましたが、週明けの今日は元気に登校する子が多く、ホッとしました。しかし、今年は全国的にインフルエンザの流行が広がっています。これから5年生の嬬恋自然体験交流教室や運動会もありますので、健康面に気を配っていきたいと思います。
 運動会の種目のひとつに、5・6年選手による高学年リレーがあります。給食の準備の時間に選手の児童が集まり、校庭で練習をしています。リレーは一人一人の走力もさることながら、バトンパスで大きく差が開くチームプレイでもあります。練習をしっかり頑張って、本番を迎えてほしいと思います。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30